スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

琵琶湖 キャンプ ツーリング マイアミ ハーレー 温泉 浜湖月2019-06-25

先週、会社の皆と琵琶湖にキャンプに行ってきました。 ^^)
場所はマイアミ浜オートキャンプ場です。琵琶湖大橋の北東です。http://maiami.info/publics/index/106/
平日は当日予約できます。
ロッジを借りて皆でバーベキューを楽しみました。
手ぶらで行けるのでバイクで行くなら便利ですよ。
ロッジの前が琵琶湖で朝の散歩はとても心が癒されました。
1人琵琶湖を眺めながら、お湯を沸かして頂いたコーヒーは格別の美味しさでした。
☕コーヒー1杯で幸せな気持ちになれるのがキャンプの醍醐味でしょうね。!(^^)!
元シェフの川ちゃんがホットサンドを作ってくれました。チーズたっぷりで美味しかったですよ(#^^#)
キャンプ場を出てから、琵琶湖を北上して旅館の浜湖月さんに日帰り温泉に行きました。http://hamakogetsu.co.jp/htm/kokoro.html    新築したばかりで
露天風呂が有り琵琶湖が一望できます。
とても良かったですよ♨
温泉出てからは北上して琵琶湖1週して帰宅しました。
のんびりした1日となりました。
皆さんも是非マイアミ浜キャンプに行ってみてください。