スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

大阪へ お買いものと ウイスキーのお店2019-06-28

いつもありがとうございます。

先日、わたくし川原は買い物の為、


同僚と大阪へ行ってまいりました。

↑良く耳にする様な内容ですよね
実は大阪を目的地として向かったことは

新潟から京都に来て10年が立ちましたが
10年の内数回しかありませんでした。

いったことのある大阪のほとんどはUSJで
大阪の街をあまり歩いたことはありませんでした。

理由は自分の欲しいものは近場でそろっていたからです。


今回同僚と2人で向かい梅田にある
ルコア
グランフロント
ヨドバシ


圧倒的なビル群に圧倒されました。







物色も済み、小腹がすいたのでウィスキーの品数とそれに合う
料理を提供してくれるダイニングバーに出会いました。(見つけてくれました)



www.w』フォーダブリューというお店でした。(大草原ではないですよ)
ウイスキーは山崎や知多といったものが多かったのでサントリー系列のお店かなと思ってます。
ウェブサイトはこちらhttps://www.suntory.co.jp/whisky/whiskyhouse/dining/index.html


スコッチやらバーボンやらもおいていたので、様々な飲み口が楽しめます!ステマではございません!

待ち時間の軽食に訪れたのでお料理は少な目、お酒も2杯ほどで。


前菜盛り合わせプレート


左 生チョコレート 右トルティーヤーチップス(サルサ付)                            あと舘脇くん(Not for sale


こぼれスパークリング(たぶんシャンパン)

雰囲気、お味、いい感じです!
また行きたいと思える素敵なお店でした。

ぜひお試しを!

ありがとうございました。












...大阪に行ったからってオチつけれるわけではないですよ!