スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

世界一の朝食 堪能してきました~(^^)/
先日、鎌倉にいってきました~(^^)

江の島からすぐ近くのお店です!

bills 七里ヶ浜
bills 七里ガ浜 (ビルズ) - 七里ケ浜/カフェ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)


富士山も見れるテラス席もあります!
”世界一おいしい朝食”を体験してきましたので
皆様にも共有したいと思います♪







bills 本店はオーストラリア シドニーにあり、
世界一といわれるのは「フルオージー」という
ふわふわのスクランブルエッグが、
卵の風味・触感・品質の高さ・味の深み
で食べた人を魅了するほど美味しいからです!

美味しいお料理に富士山の見れる絶景のテラス、
更に最高の天気で気持ち良かったです!

人気店につき、予約したほうが座りやすいみたいです(^^)/
皆様も鎌倉に行った際には、ぜひ足を運んでご堪能下さい♪