スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

三重県 VISON(ヴィソン) マルシェ 

 

 

今回、休みに三重県のVISON(ヴィソン)に行って来ました。 !(^^)!

伊勢自動車道の勢和多気IC降りてすぐの場所にありました。

VISONの由来は美しい村と言う事で美村と言う事らしいです。

以前テレビで放映してて気になり行って来ました。

 

広大な土地にホテルとマルシェと温泉

の複合施設になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事と買い物がたのしめます。

私は、少しずつ食べ歩きをして楽しみました。 !(^^)!

建物が凄く近代的で建築の好きな方は是非見学に行ってください。

三重の海鮮をその場で焼いて食べたり、松坂牛のステーキや鰻、てんぷら・ラーメン・寿司と

どれを食べるか本当に迷いました。今回、海鮮BBQと鰻4代目菊川にいきました。

皮はかりっとしてて身は柔らかく美味しかったです。 !(^^)!

お土産に味醂を買いました。

初めて味醂の作り方を見ました。

江戸時代からの工法で今でも仕込んでいるそうです。

ここは、無添加の食材が殆どでしたので安心して買えました。

皆さんも時間が有るときに是非行って見てください。