スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

広島 宮島 バイクツーリング 


今回、ツーリングで広島に行ってきました。!(^^)!

バイク11台と大所帯でのツーリングとなりました。

行先は、宮島です。秋の宮島と良く聞きますがとても良かったですよ。

ただ改修工事をしてまして鳥居をみる事は出来ませんでした。😭

食べ歩きが楽しかったです。牡蠣は絶品でした。鹿も可愛かったです。笑

夜は、広島市内に宿を取り地元の人が行きつけの越田さんにお好み焼きを目指して出発~♪

もちろん広島焼は、旨いですねー(^^♪ (オタフクソースですね。少し甘めです。)

あと庶民の味、

がんすと言うのも食べま

した。以前県民ショーで見た事ありましたのでテンション上がりました。

マヨネーズを💝型にして中にソースを入れて楽しませてくれました。

なんと2件目は、焼きそば、3件目は辛いラーメンと流石に食べ過ぎでした。反省

つづく