スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

バイクツーリング・熊本・宮崎・温泉・ハーレー旅2018-05-28

先日、九州バイクツーリングに行ってきました。(^^)
天気も良くて最高のコンディションでした。
行った場所は、熊本県玉名市天水町小天511-1の草枕温泉と言う場所です。
そこで九州魂と言うミィーティングが有りキャンプしました。
開会式に玉名市副市長もご挨拶に来られました。なんと副市長もハーレーに乗るそうです。
隣に草枕温泉があり景色の良い露天風呂にも入りました。 
とても良かったす。(^^)
次の日は、宮崎の都農ワイナリーでキャンプもしました。
高台でとても景色が良く海も見えました。
☀夕日が綺麗でしたよ~
友達・バイク・温泉の三拍子+酒は止められないですね。
これからも、どんどん走り続けたいですね(^^)



ちなみに次の日は、都濃から京都まで840キロ走破して来ました。
我ながら元気な中年ライダーです。(^^)/