スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

 高校野球ドラフト2018-10-25

こんにちは(^^♪ 

本日、10月25日はプロ野球のドラフトでしたね!
ご覧になられた方いますか?

自分が小学校から高校まで野球をしていたので
結果が気になってました。

個人的には、大阪桐蔭の根尾選手を応援していました。

甲子園でも一際輝いているように見えました♪

走攻守揃ったオールラウンダーですね!







根尾選手は中日ドラゴンズに指名されました。
甲子園で活躍していた選手達(高校生)が翌年からプロの世界でプレイし
1流になっていく姿を見ていきたいです。

野球人口の多い中、甲子園に出場し、レギュラーで活躍できるのは一握りで、
プロの世界でもかなり厳しい競争が繰り広げれています。
頑張って欲しいです(^^♪

寒くなってきましたが、甲子園ボーイに負けないように
愛京住宅も頑張っていきます!!