スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

S様邸☆上棟しました(^▽^)/2018-11-01

10月23日 

この日は、阪急桂駅近くで大きな大きなS様邸の上棟が執り行われました。
天気は秋晴れで上棟日和でした♪職人さんが気持ちよさそうに作業をしておられました。



S様の間取りはご夫婦の希望と夢がつまった素敵な間取りです。
上棟した時には、とてもうれしそうな表情で、
その姿をみて幸せな気持ちになりました。
改めて、お家を作る喜びを実感しました(^_-)-☆






↑京都で生まれ育った【杉】です(^^♪ 

これから完成までもう少しかかりますが、安全には十分注意して作業して頂きたいです。


これから完成までもう少しお時間かかりますが、
安全には十分注意して作業して頂きたいです。

無事に完成しますように。

吉田