スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

休日の過ごし方 2019-12-07

こんにちは!


私事ながら、つい先日新しく石油ファンヒーターを購入しました。
個人的に冬の匂いは、石油ファンヒーターの
あの独特の匂いだと思っています!

先日、今宮神社に行ってきました。

すごく落ち着く神社です。特殊な空間です。
紅葉もキレイです。半分ほど散っていましたが。
隣に幼稚園があるのですが、幼稚園が終わると神社で走り回るお子さんがたくさんいました。
そういうのも見ていてほほえましいですね。

外には、【炙り餅屋さん】があります。
老舗です。ばりばりの京都弁を話されます。

お店自体も雰囲気がありますがとにかく、おいしいです。

帰りには、中華のサカイに行ってきました。
冷麺が有名なお店です。
定期的に足を運びたくなる味です。
個人的には、オムライスもおすすめです。

炙り餅も冷麺もどちらかというと
濃いめのお味ですので、濃い味がお好きな方は
是非、足を運んでみてください(*^-^*)