スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

M様邸☆新築完成しました(^▽^)/2018-12-09

こだわりいっぱいのM様邸が完成しました!

ダイニングも間接照明やカウンターテーブル、ブックシェルなどおしゃれで使い勝手の良いよう、
工夫がされてます(⌒∇⌒)
コーナー棚もいい感じですね♪
リビングは吹抜けでとても明るく、開放感があります!
床暖房もリビング、ダイニング、キッチンと標準でついており、今の季節には重宝します(^▽^)/
床や建具は白で統一されており、清潔感があり明るいです♪
すごくおしゃれな吹抜けです♪照明付のファンで、スポットライトは調色が出来るタイプで
お部屋の雰囲気を変えることが出来ます(^▽^)/
また、廊下につけた小窓からもリビングを覗くことができます♪

今、外構工事中です♪
もうすぐでお引渡し(o^―^o)ニコ
お引越しも大変ですが、楽しみですね♪