スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

樫原 上棟☆2019-04-16

皆さま、こんにちは(^^)/ 

本日、樫原にあるN様邸の上棟が無事に終わりました。

天気は快晴、心地の良い風で、職人さんの作業もスムーズに進んでいきました♪

N様邸の土地は大型スーパーの近くで、前道・間口がとても広く

南向きです☆堂々と棟が上がった後は、太陽の光で輝いておりました。












N様、完成までもうしばらくですが、今後とも打ち合わせ等のお付き合い宜しくお願い致します<(_ _)>
職人さんの方々も怪我などないよう、ご安全に!!

当社は、間取りがある程度まとまってからVRを見て頂き、お家を建てる前にバーチャルで建てたものをご確認頂いております!!そのVRで、建てる前から完成イメージをお伝え出来ます☆

お家はやり直しがきかないので「後悔しないお家づくり」を社員一同心がけております♪

今後とも宜しくお願い致します。