スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

山田 K様邸上棟2019-04-19

4月18日

この日は、山田で建築中のK様邸の上棟が執り行われました。
前日が雨だったため、天気は心配でしたが、
雲一つない晴天でした。
気温は暑いくらいで、大工さんも汗を流しながらの作業でした。








施主様も現場近くで、見守りながら作業が進んでいき、怪我もなく、無事に上棟する事が
出来ました(^^)/

毎度のことながら屋根に上がって作業をする大工さんを見ると、ひやひやしますが・・・。






↑天窓の写真です。
ご覧の通り、天から明かりが入るので室内も明るいです。この天窓は1階のLDKまで光が入る設計になっており、日中は電気をほとんど使わずお過ごし頂けます。
道路面にはワイドバルコニーがあり、ちょっとした遊び心のあるスペースです♪
ご主人様がBBQとおっしゃった時には奥様は苦笑いしてましたが・・笑


完成が待ち遠しいです<(_ _)>

K様、本日はおめでとうございました。完成まで引き続き、宜しくお願い致します。