スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

チャンピオンズリーグ決勝 余韻2019-06-07

こんにちは。舘脇です。

先日、6/1にチャンピオンズリーグ決勝が行われましたね。
サッカーヨーロッパチャンピオンを決める大会の決勝戦です。
きっとご覧になられた方も、いらっしゃったのではないでしょうか。

リバプール VS トッテナム
イングランド勢の対決となったこの試合・・・。
結果はリバプールが1―0で勝ちました。

僕は、リバプールを応援していました。
14年ぶりの優勝です。
朝4時から試合を見ていたのですが、もちろん発狂に近い喜びでした(笑)

勝ったチームの選手が号泣しているのが印象的でした。
僕たちには計り知れない努力があったのだと思います。






凱旋パレードです。
人口46万人の町に、75万人が集まったそうです。
すごい光景です。

今季はこれで終了ですが、
来季もまた応援を続けていこうと思いました。

もし、このブログをご覧なられた方で、
サッカーが好きな方はぜひお話しましょう!(笑)