スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

伏見稲荷大社にお参りに行ってきました(^▽^)/

早朝から、1日に伏見稲荷大社へお参りに行ってきました(⌒∇⌒)

とても朝日が綺麗で最高の朝を迎えることが出来ました!!

桜が満開で鳥居の朱色と桜が見事にマッチしててこの時期しか見れないのでとても貴重でした。

10年以上前から、伏見稲荷大社に行

ってますが思い返せばあまり早朝に行った記憶が無く、とても新鮮な気持ちになりました。

今年に入ってから1日にお参りにいく習慣にしてますが、非常に気持ちよく月初めに気持ちを

新たにリセットして仕事に臨むことが出来ています。

今後もこの習慣を続けていこうと思いました。!(^^)!