スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

京都市動物園に行って来ました!

こんにちは!

愛京住宅の杉本です!

つい先日友達の子供と一緒に京都市動物園に行って来ました^_^

昔は保育園の遠足や小学生の時によく行っていたのですが、

何十年ぶりに行くとビックリする事がたくさんありました!

まず一番初めにキリンがお出迎えするのかと思いきや、園内の配置そのものが変わっていて、

何より園内が綺麗すぎて昔との違いに驚愕しました。

トラやヒョウなどを近くで見ると迫力満点で家にいるネコがさらにかわいく感じました(笑)

ここ最近行っていない方もこのブログをきっかけに行ってみてはいかがでしょうか?