スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

夏の思い出。

こんにちわ

もう8月も終わりに近づいていますが、お盆のわたしの過ごし方について紹介します

 

お盆は自然を感じに行ってきました!

まず行ったのはひまわり畑

天気はあいにくの曇天でしたが、元気に咲くたくさんのひまわりは圧巻でした

このひまわり畑に行くためだけに真っ白なワンピースを買いました笑

次に向かったのは棚田です

初めて棚田を見ましたがとても美しくて日本らしい景色でした

奥に海も見えて開放的なスポットでした

 

やっぱり夏といえば海ですね!!

綺麗な海はずっと眺めれます海水浴は断念しましたが、広い海を散歩してとてもリフレッシュできました

 

最後においしくいただいた海の幸を載せておきます

一押しはサザエの壷焼きです!何個でも食べれちゃいますね


 

最後までありがとうございました♪

来年の夏が待ち遠しいです