スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

るり渓ゴルフ場 愛京住宅 初ゴルフ⛳

今回、社内でゴルフに行ってきました。

2名以外他4名は初ゴルフです。

2週間前からアルバゴルフで練習しました。

少し当たるようになったので、るり渓ゴルフクラブさんに行ってきました。

前日の雨も嘘のように晴れ渡り、素晴らしい秋晴れで初陣には良い日となりました。

他のプレーヤーさんに迷惑が掛からないように一番最後のグループにエントリーしてゆっくり1日楽しくプレーが出来ました。

経験者がルールを教えながらスタート、三沢君は、初打席でボールがセットされてないと言う始末

近藤君は空振りの連続、ほぼOBの山と悲惨なゴルフでしたが、腹を抱えて笑わせてくれました。!(^^)!

9ホール回ってようやくお昼ご飯、歩いた後はご飯が美味しいですね~

*トンテキがボリューム満点で美味しかったですよ(#^^#)

後半は、なぜか皆、前半よりも10打も少なくなり伸びしろを感じました。これから益々、上手になると思います。今日は、楽しい1日でした。

るり渓ゴルフ場とても広くて素晴らしいコースでした。

皆さんも一度機会が有ればエントリーしては如何でしょうか?

終わり