スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

広島 カキお好み焼き ツーリング キャンプ 穴場 

今回、二泊三日でGWに広島へ行きました。

初日は、広島に17時に到着して、友達と居酒屋、クダコさんに行きました。

お魚料理が美味しかったです。!(^^)!

その後は、お目当てのお好み焼きに行きましたが、どの店も、行列が出来ていて

さすがGWと、びっくりしました。

 

タクシー運転手さんに穴場を聞いて連れて行ってもらうと並ばずに入れました。ラッキーでした。

大山信代さん推奨と看板に有りました。

うずしおさんと言う、有名店でした。ここはオーナー

 

さんが並ばせない方針だそうです。

しっかり仕切りが有りコロナ対策もしっかりしてました。

 

カキおこ、とても美味しかったです。オタフクソースがベースだそうです。

次の日は、呉に行き潜水艦の見学に行きました。

そこから倉橋町と言う所のビーチでキャンプしました。

温泉もあり人も少なくて穴場でした。!(^^)!

 

 

 

 

今回は、穴場ばかりのツーリングでラッキーでした。

天気も良くて良い旅が出来ました。