スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

朝活!

おはようございます!近藤です!

 

私の日課をご紹介させて頂きます♪

 

それは毎朝7時~出勤時間まで物件を見て回っているのですが、その前にマクドナルドのドライブスルーでアイスコーヒーを購入することです!

朝一のアイスコーヒーが私のやる気を思う存分!奮い立たせてくれます♪

なんといってもアイスコーヒーをお渡しして下さるマクドナルドの店員様のスマイル(^^)

 

こちらまでスマイルになります。(#^.^#)

毎朝そのおかげでとても良い一日のスタートが切れます。

 

心の底から、マクドナルドの店員様、アイスコーヒーに感謝しております。

その幸せを感じる為に産んでくれた父・母にも感謝しております。ありがとう。!(^^)!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。感謝です。☺