スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

愛猫のご紹介♪

こんにちは!愛京住宅の杉本です。

日々お家の事を考えながら生活をしている中で私の最高の癒しであるネコをご紹介したいと思います♪

ちなみに二匹飼っています♪

一匹目が女の子のおでんちゃんです♪

 

生後二週間で引き取りとても大変な思いをしました(-_-;)ですが自分の子供のように可愛くて毎日のお出迎えに心を奪われております♪

名前の由来ですが、私がone pieceという漫画が大好きでone pieceに出てくる【おでん】というキャラクターが大好きでこの名前をつけました!!

引き取った当初は体が小さすぎて性別が分からず、おでんには申し訳ないと思いながらこの名前に慣れてしまい今もおでんと呼んでいます♪

そして二匹目のネコがこちらです!!女の子のひじきちゃんです♪

インパクトの強い名前ですが【おでん】の後に和風の名前を友達と考えたところ【ひじき】がでてきました!(^^)!

ひじきはおでんの妹で生後一か月半で引き取りました!

引き取った当初はよくネコ風邪をひいて大変でしたが今は元気すぎて困っています(-_-;)

私、杉本は動物が大好きです♪ぜひ担当させて頂いた際はお家以外にもネコや動物のお話もできれば嬉しく思います。

 

杉本 郷