スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

第2回 愛京ゴルフコンペ ⛳ るりけいGC

今回2回目となります。愛京ゴルフコンペをしてきました。

場所は、昨年と同じ、るりけいGCさんです。3組に分かれてスタート

 

 

 

 

平日は、空いていて、ゆっくりプレーが出来ます。

ビギナーには、お勧めですよ。

カートも2人乗りでコースに乗り入れ出来るのでシニアの方も楽ちんですね。

今回、事務員の方2人も参加で初コースデビューとなりました。

どんな事になるんでしょーか!

天気も良くて、とても気持ちの良いゴル

フ日和となりました。

お昼の食事も美味しかったです。🍴

途中に鹿が出没しましたが何とお尻がハートの模様!

思わず写真とりました!(^^)!見てください。

良いことが有りそうです。

今日は、1日楽しくプレーが出来ました。

結果は、個人の事を考えて、お伝え出来ませんが女子2人はハーフでリタイヤしてキャディーになっていました ( ;∀;)

次は、もっと練習してリベンジしたいと言う事で次の開催が楽しみです。  (#^.^#)

これからゴルフを始めようと思う方は、是非、るりけいGCさん、お勧めですよ。スタッフの方がとても親切でした。

スポーツの秋お出かけください。!(^^)!