スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

西京区上桂前田町にて H様邸、竣工致しました~。!(^^)!

こんにちは!

今日は朝起きたら一面真っ白の雪 雪 雪

その中、桂のH様邸竣工致しました~。!(^^)!

素敵な3階建住宅が完成いたしました。

何とか年内に間に合って良かったです。

ご主人様はご家族に素敵なXmasプレゼントになったんではないでしょうか🎁

木目調のベランダがアクセントになっていいですね。

玄関ドアもリーフグリーンを使い北欧風な感じになりました。

H様のセンスの良さが沢山詰まったお家になりました。喜んで頂き

私も嬉しくなりました。(^^♪

ここでハプニングです。

ガレージ土間に猫ちゃんのいたずら!

直ぐ補修しなくてはならない所ですが猫好きのH様可愛い~と💝

このままにして置いて下さい と、お許しを頂きました。福を呼ぶ招き猫ちゃんでした。(=^・^=)ニャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから益々のH様のご多幸、スタッフ一同お祈り申し上げます。

この度はおめでとうございました。