スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

最近、毎週の日課

緊急事態宣言が発令されて

半月程経ちましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今回も国の方針を守っている企業さんが多く

本当に大変な時期ではありますが、みんなで力を合わせて乗り越えましょう。(*^^*)

 

そんな大変な時ではありますが、

愛京住宅は社員で毎週一回フットサルをしています。

社員全員ではありませんが 5.6人でいつも練習と試合をするのが最近の日課になっております。

 

試合の相手は毎回同じチームなんですけどね。(笑)

対戦チームは・・・

 

 

 

私の兄貴が率いるチームになります。(笑)

5つ上の兄貴なのですが、本当に仲が良く、少しお恥ずかしいですね。

 

皆様、知りたいと思いますので

ここで、兄貴のご紹介をします。(笑)

 

兄貴はJR六地蔵駅でダイニングバーのオーナーをしています。

人柄が凄く良く、愛嬌がある為、皆に好かれています

大変良く喋りますので、ご注意下さい。

特徴は髪型がもじゃもじゃです。 通称 もじゃ と言われております。

どんな雰囲気の店なのかは、写真を載せておきますので、ご覧ください。

お酒も沢山取り揃えております。

なんと言っても一押しは

ダイニングバーなのに、推しはお酒ではなく 【料理と接客】です。

もじゃが作る料理は本当に美味しく、お酒がどんどん進んじゃいます。

JR六地蔵駅から徒歩1分ですので、

是非、足を運んで下さい。もし良ければご感想も頂けると お兄ちゃんに伝えます。(笑)

 

 

あ、すいません。

フットサルの話をするつもりが、

兄貴のお店のお知らせになってしまいました。(笑)

 

次回はサッカーのお話をしますね。(^^♪

では、次回をお楽しみに♪♪