スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

皆様ご存知の・・・

手作りハンバーグのとくらに行って参りました。

 

インスタなどで、紹介されており、知ってはいたのですが、

 

中々行くことができず、ついに行くことが出来ました。

 

行って納得!食べて納得!でした。(^^♪

 

お昼ランチの時間帯は、お見せの外まで並ばれており、入る前から圧倒されました。

 

 

12時を過ぎてしまうと、並んで待つのは確定です。笑

 

 

皆さん、行く際は12時までに行くのをおすすめします。

 

 

食べてみて感じた事は、ハンバーグの肉汁があふれ出て、フライの衣はサクサクでした。

(誰でも言いそうな食レポしかできません。)

食べて判断して下さい。笑

 

 

私が食べたのはこちらです。

 

是非、皆様行ってみて下さい。

Ps:とくらの本店は【桂】だそうですね。(^^)/