スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

松室新築完成しました。(^.^)2018-03-23

本日は、松室の新築が完成しましたので、お引渡し前チェックに来ました。
土地は南向きでとても静かな場所です。土地の形や大きさも丁度良く僕が住みたい位です。
4LDKで和室とリビングが続き間になっていて凄く広く見えますね。
勿論対面キッチンです。

少し拘りの中の写真をご紹介させて頂きます。
和室には、書院を設けました、足が延ばせるので楽ですね。

2階は4.5畳分すべてクローゼットにされましたお洒落なご夫妻なのでこれからも沢山お洒落を楽しんで
下さいね。(^.^)/
こちらはロフトになります。
京都は固定階段のロフトが許可されましたので便利になりました。
これから建築される方も是非参考にしてみて下さい。
ロフトはブルーのクロスで凄くお洒落ですよ。


スタディーデスクを設けて書斎代わりにしてみました。
窓からの景色もいいですね。(^.^)

これから松室は桜がとても綺麗な時期なので是非ご家族でお洒落をしてお出かけ下さい。
この度はおめでとうございまーす。(@^^)/~~~