スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

夏の忍び足…2018-04-24

お世話になっております。

ここ最近日に日に温度が高くなってきました。
2日前は道路の温度計が31度を表記していました!
本格的に夏が到来してきたなと感じました|д゚)

日本の四季の中で私は夏が一番好きな季節なのですがここ最近の夏の暑さは異常だなと
感じております。今年も例年に増して暑くなると思いますのでしっかりと水分補給をして、
今年の夏を乗り越えていきましょう♪

今年の夏に向けて私は今バイクの免許を取るために教習所に通っております。
教習所に通って感じたことは色々な資格や免許をもっともっと取りたいなということです。
皆さま何かオススメな免許や資格などございましたら教えて下さい♪
免許が取得できましたら色々な場所の風景を載せていきたいと思っておりますので、
楽しみにしていてください!