スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

台風到来。台風の脅威…。2018-09-07

お世話になっております!!

9月の4日の火曜日に驚異的な台風、台風21号が関西に到来しました。

関西全域で猛威を振るい風がすごかったですね。

和歌山県では最大瞬間風速57.4メートルを観測し、
和歌山県以外でも19都道府県の77地点で観測記録を更新したそうです(;'∀')

西京区でも台風の被害は酷く、様々な所で倒木などを確認いたしました('_')

以前よろお世話になっておりますお客様からご連絡を頂いたのですが、
アンテナの横転などの被害が特に多く感じられました。

先日のブログで川原も書いておりましたが、備えあれば患いなし。
火災保険に加入される際に風災保険もお考え頂きたいです。
火災保険の大事さを改めて感じさせられました。

台風22号も近づいていますので、皆さまお気を付け下さいませ(;_;)