スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

桂 新築 上棟 N様邸2019-02-15

こんにちは!

先日、桂の住宅街の一区画で上棟が行われました(^^♪

天気は・・・晴れ♪♪

絶好の上棟日和でした!!

上棟日だけはたくさんの大工さんが協力して
一日で、1階から屋根まで組み立てます

ガードマンから大工さんまで、
たくさんの人の協力で家は建てられていきます。


カメラに収まりきらない!
大きいクレーンが大活躍です!!!

基礎の状態のときは、
思っていたより小さいなと思うお施主様がほとんどです。
しかし、上棟すると、建物がとても大きく見えます。
迫力がありますね。

南向きなので、大変明るいですね(^^♪
間取り図ではが実際に建つのは、
何度見てもその迫力に驚かされます。





無事上棟が終わりました。

お施主様も喜んでおられたので、よかったです(*^-^*)

引き続き、完成までサポートさせて頂きます。

この度は、上棟おめでとうございました!!!