スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

堂々完成! 上桂三ノ宮町新築 3,380万円 オープンハウス開催!2018-02-25

2/24・25の2日間に、初!!オープンハウスを開催した物件が有ります。

先日完成したばかりです。

今後は、お問い合わせ後すぐに内覧が可能です。




3階建の駐車1台可です。
軽自動車であれば、プラス1台駐車も可能だと思います。

オシャレな外観とデザインで、目立ちますね。
立地も西友・・・8分、ショップ五条・・・4分、コンビニ・・・1分と買い物も便利です。

周辺は閑静な住宅地で、前道は生活道路のため車通りも多くは有りません。
お子様も安心だと思います。

3階建ては、2階がリビングの間取りが多いですが、
2階リビングは一番くつろぐスペースであるリビングが2階に有りますので、
視線を心配する事も無く、プライバシーの確保も出来て、
とてもリラックスする事が出来ると思います。
2階にリビングをとる事で広々16.75畳のリビングになっています。




各室も6畳以上のゆったりとした間取りに
各室収納もしっかり有りますので、
お荷物が多くても安心です。

また、トイレが2ヶ所あるのはとても便利ですね。



設備については、
食洗機装備・浴室乾燥機装備・トイレウォシュレット装備・システムキッチンですので、
奥様の家事もはかどりますね。




是非一度、ご内覧下さい。

お電話を頂きましたら、すぐに内覧の準備を致します。

お待ちしております。

本日の担当 【桑山】