スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

平昌オリンピック2018閉会2018-03-01

こんにちは(^^)/

あっという間に、平昌オリンピックも終わりましたね~

日本のメダル獲得が、
金 4
銀 5
銅 4

合計 13

凄いですね!日本の選手が世界で活躍をしているところを見ると自分も頑張ろう!と思えます。

今回、ハイライトやニュースで見ることが多かったのですが、

たまたま ご飯会をしている時に、
 

髙木 菜那 (たかぎ なな)選手のマススタートをテレビで視聴していました。



後半で怒涛の追い上げを、最後の最後で1位に!

結果は堂々の金メダル!!社員で大盛り上がりでした。
高木選手には元気と勇気を貰いました。

余談ですが、スピードスケートは時速約60km位で氷の上を滑るみたいですね・・・。想像もつきません・・




日本の選手団のみなさん、お疲れ様でした(^◇^)これからも頑張って下さい(^^)/