スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

京丹後ツーリング

京丹後ツーリング

今回、1泊で京丹後に行ってきました。

道中、京丹波の旧質美小学校に立ち寄り昼食をとりました。

廃校になった小学校を改装してカフェや雑貨店・絵本屋さんなどがオープンしたユニーク

な所です。昔懐かしい校舎の雰囲気を残しつつイタリアンレストランが有ります。(パンどーぞカフェ)

本格的イタリアンにはびっくりしました。

とにかく美味しかったです。!(^^)!パスタやピザが好きな方は一度食べてください何故ここにこんな美味しい

お店が有るのと驚くはずですよ。http://www.pandozo.com/

後、用務員室でおかきを売っててそこのおばさんがとても親切で沢山おかきを頂き、とても美味しかったです。

写真はサービスのおかきです。凄い量でした。お土産に10袋買いましたが1,000円でした。

安すぎです。!(^^)!

みなさん親切で田舎暮らしも悪くないな~と思いました。(^.^)

つづきは後日ご報告いたします。