スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

京丹後町パート2

京丹後町パート2

少し空きましたが先日行った京丹後市のレポート致します。

向かった先は、季楽里さんと言う民宿です。

一緒に行った設計士の先生の友達が経営されてます。

一晩お世話になりました。

ゆっくり下道であちこち寄ってましたら18時に到着しました。

料理が用意されてて直ぐに夕飯になりました。

ここは、地元の方達が運営してて村おこしの一環になってるようです。

皆さん親切で食べきれない位の沢山料理が出てきました。

流石は自然豊かな所で海の幸に山の幸と沢山出てきました。!(^^)!

花火もしました。

朝は、6時に起き近隣を散歩しました。

なんとギンヤンマの脱皮に遭遇したんです。

これは滅多に見れない光景だと写真撮りました。

良い思い出になりました~。ラッキーでした。!(^^)!

つづく