スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

秋といえば・・・

食欲の秋ではありません。

 

 

 

運動会のシーズンです。

 

冒頭の件ですが、秋と言えば【運動会】ではないかと思います。

 

先日、中学3年生娘の運動会?体育祭?を見にいきました。

娘が中学生活最後の体育祭の為、休みを頂きました。

 

行ったのは良いのですが、私が中学の時に経験した体育祭と比べると・・・・

 

ん・・・

 

そもそも学年で体育祭の時間帯がバラバラ。(笑)

 

 

ギャラリーは20人程度。(笑)

 

 

お察しの通り、コロナ対策ではありましたが、

 

 

何とも可哀想な光景でしたね。

 

そんな中でも中学3年生は飛び切り盛り上がっておりましたね。

私も中学生活最後の体育祭は団長をやらして頂き優勝した良き思い出が蘇りましたね。

いつになっても、仲間が一つの目標に向かう姿は元気をもらえますね。

愛京住宅でも、体育祭的な事をしてもらえないですかね。(笑)

 

 

次は一番下の娘の運動会があるので、参戦してきます。

 

 

ぶっちゃけ、運動会の昼休みの時のランチが楽しみなだけなんですけどね。(笑)

 

 

まぁまぁ、運動会は暑いので熱中症には気を付けて下さい。

夜は、急激に冷え込むので皆様体調管理にはお気を付けて下さい。

 

 

それでは、次回お楽しみに。