スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

GW 九州 草枕温泉 ツーリング BBQ ハーレー 九州魂2019-05-09

今年もGWは熊本地震のチャリティーで始まった九州魂meeting参加してきました。
天気が良くて気持の良いmeetingが出来ました。
去年同様沢山のバイク乗りが参加していました。
夜遅くまで友人達とBBQをしながら楽しい夜を過ごしました。
次の日は阿蘇山近くの三愛高原で一泊もしました。
ごらんのように阿蘇山が前日に噴火したとネットニュースで見ましたが
写真にも解るように白い煙が出ていました。
帰りは休憩がてら名物を食べ800キロ走破して帰りました。
腰が2日程痛かったです。(^^;)
それでも又来年も行きたいと思っています。
まだまだバイクは卒業出来そうに有りません。
皆さんも是非、阿蘇に行ってみて下さい。(^^)/