スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

樫原完成物件のご紹介2019-05-17

こんにちは!舘脇です!
最近は、気温も上がってきて、夏が近づいていますね!

先日お引渡しさせて頂いた新築物件のご紹介をさせて頂きます(^^♪
【規格型住宅】のご紹介です。

①表し梁

ご覧の通り、自然の梁を表しています。
天井高も高くなり、リビングが大きく感じます。
お施主様のご希望もあり電気はダウンライトで仕上げているので、すっきりとした印象に。
調光と調色ができるタイプなので、時間帯によって雰囲気を変えられるのも粋ですね(^^♪

②ファイバーグレーチング

玄関ホールの天井です。2階の踊り場になっています。
2階の光がそのまま玄関ホールに降ってきます。
開放感・明るさの両方を実現できました。

③スパイスニッチ

調味料などを置いて頂けるスペースをお作り致しました。
耐水性のある素材でつくっているので、今後のお手入れもラクチンですね(^^♪




無事、お引渡しができたので、よかったです。
大変、過ごしやすい良いお家になりました。
今後も長いお付き合い宜しくお願い致します(^^♪