スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

研修旅行 石垣島♪2019-07-06

今月7月2日~7月5日まで会社全体の定休日を頂きまして、研修旅行に社員全員で行って来ました。
毎年恒例の沖縄本島ではなく、今年は石垣島でした♪
私自身石垣島は初めてだったので、わくわくした気持ちで心待ちをしていました。


まず1日目は、離れ島の【竹富島】に行きました。
竹富島は石垣島からフェリーに乗って約20分ほどで到着しました。
沖縄本島などよりも、沖縄のイメージする風景が広がっておりました♪




本当に「沖縄!!」という感じがしますよね。笑

こちらの竹富島では皆で自転車に乗りました。
私は見た目が楽しそうだったので、3人乗り用の自転車を選びました。
まさか、こんなにも大変だったとは…。と感じるくらいに操作が難しく汗だくになりました。



汗だくになった後、ソーキそばを頂きました。なぜか写真を撮影していなかったです。涙

そのがまた自転車にまたがりビーチに行きまして、【星の砂】探しをしました。



↑の写真は、日ごろからお世話になっている、吉田主任をブランコにて癒している描写になります。
素晴らしい、笑顔ですね♪
樹がみしみしと負担がかかっている事をアピールしていました。


まだまだ掲載したい内容はあるのですが、他の営業マンの為に残しておきます♪