スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

W杯 決勝トーナメント進出★祝

こんにちは!

みなさん、サッカーW杯見ていますか!?

グループステージ、突破しましたね!

それも1位通過!!!

びっくりしました。

それもドイツ・スペインを破っての通過です。

 

スペイン戦は早朝からだったので、

眠い目をこすりながら見ていたのですが、

後半が終わるころには、目がギンギンになっていました。(笑)

 

スペインとドイツがグループステージ敗退の可能性がある時間帯があったりと

大混戦でしたね!

 

三苫選手ののこのプレーは圧巻でした。届きませんもん...。(笑)

テレビで見ていてもラインを割ったと思いましたが、

これを見極めるVAR(テクノロジー)もすごかったです。

 

次は、12月5日24:00から

クロアチア戦ですね!

初のベスト8に向けて、楽しみです!