スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

沖縄社員研修

こんにちは!愛京住宅の杉本です!

社員研修で沖縄に行って来ました。

僕は沖縄に行くのは初めてで色々緊張もあったのですが、沖縄に着くとビックリ!

暑さが尋常じゃなく、この時期に半袖になって過ごしていました(笑)

止まったヴィラもとても広くリラックスした空間でした♪沖縄ワールドの中にある【玉泉洞】に行ったのですが、な!な!なんと!湿度が90%もあるんです!

鍾乳洞がライトアップされて綺麗なのはもちろんの事、水が綺麗すぎて衝撃を受けました(笑)

全長900mあるので外に出るころには思っていたより時間が経っていました!

ハブ展にも行ったのですが毒蛇だけでなくカエルやコウモリ、マングースなどもいて可愛かったです♪お昼ごはんはロブスターを食べたのですが癖も無くとてもおいしかったです!

信じられないぐらいロブスターが専用の水槽に詰め込まれていました(笑)

海の近くでネコに出会ったのですが人なれしていてビックリしました!

僕の家のネコの方が近寄って来ないかも!と思うぐらいじゃれて来ていました(笑)

ぜひ皆様もこの時期に沖縄に行ってみて下さい♪