スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

CoCo壱番屋????

こんにちは!

 

とある日のお昼。予定と予定の間が27分と絶妙な時間帯がやって参りました。

そのタイミングを逃せばお昼ご飯を食べる時間が無い。お昼ご飯を食べれば、次の予定に間に合わないかもしれない。という究極の選択

 

どうしよう、食べようか、食べまいか。と考えているうちに刻々と時間が過ぎていき、残り27分から26分25分と着々と時間が無くなっていきます。

考えている暇もないので、とにかく注文から到着までが【早い】所に行こうと思った矢先。

 

頭の中には。

 

【CoCo壱番屋】の文字がやんわり。

 

その瞬間、何も考えずに。事務所を飛び出し、カバンを片手に猛ダッシュ!

走って9号線を駆け上がり到着して注文しようと思った頃には。既に25分が経過。タイムアップ。

走って来たのが最大のミスでした。

 

とは、流石の私でもなりません。

事務所から車で向かい。パリパリチキンとソーセージのハーフ大盛を注文し、ものの2秒で食べて会社に戻りました。

 

その後の予定時間にもしっかり間に合い安心しました。

早い、うまい、安い。CoCo壱番屋さんには本当に感謝です。

ありがとうございます♪ごちそうさまでした♪

 

【CoCo壱番屋 西京大枝中山店】