スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

【城陽市寺田市ノ久保】H様邸  上棟 !!

6月8日 城陽寺田市ノ久保の上棟を行いました。

 

 

とても、閑静な住宅地で近隣の方々も親切な人が沢山です。

 

 

いつもお世話になっている大工さんも、朝から頑張って下さり、

 

 

無事に上棟が終了しております。

 

クレーン車も、電線をぎりぎりで交わして木材を上げており、すごい技術だなと思いました。

 

 

施主様は、東京から越してきており、私を信頼して【京都府 城陽市】を選んで頂きました。

 

実は城陽市は・・・温暖な気候と肥沃な土地を生かした、「梅」、「てん茶」、「イチジク」、「寺田いも」の栽培が盛んで、いずれも特産品となっているようです。

私も現場に細目に行くので、是非今度の食べてみようと思いますので、

ご興味ありましたら、是非。

 

また、城陽市は高速道も新しくできており、数年後にはアウトレットパークが建設されることも決まっております。

 

もし、城陽に住み替えなど検討されている方がおられましたら、【三沢まで】良い場所を必ず見つけます。

 

話が脱線しましたが、完成するのが楽しみです。

 

引き続き、宜しくお願い致します。