スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

フランス料理【あいうえお】

皆様こんにちは、みさわです(^_^)

 

 

先日、奥さんの両親にフランス料理に連れていってもらいました。

 

 

一人で営業をきりもりされている店主でした。

とても気さくな方で、料理の説明もとても丁寧でした。

 

 

前菜のごぼうのスープから【圧巻】でありました。

ごぼうでこんなに美味しいスープが出来上がるとは思ってませんでした。

1歳の次男も美味しく ごくごく 飲んでました。

 

 

 

 

 

メインのエビフライ・フルーツ・コーヒ

年に一回・記念日など【特別な日】に行きたいなと思うようなお店・店主でした。

 

是非、皆様も大事な日に行って頂ければと思います。

※当日訪問はできません。事前予約が必要です。

 

 

店舗名 あいうえお

住所  520-0246 滋賀県大津市仰木の里1丁目13-9

電話番号  077-573-4236