スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

Y様邸☆上棟しました(^▽^)/

Y様邸の上棟工事を行いました!!

大勢の大工さんが集結し、1日で家の骨組み(躯体部分)が出来上がります(^▽^)/

とても暑い中、大勢の大工さんには本当に感謝です♪

雨などの心配もありましたが、雨も降る事なく無事に閑静しました(⌒∇⌒)

完成がとても楽しみです!!

これからは、大工さんが1人で徐々に、木工事を進めていきます(o^―^o)

完成に進めていくにつれて、設備屋さんや電気屋さん、ガス屋さん、屋根屋さん、防水屋さん、クロス屋さんなどなど多数の建築業者様が建物の完成に向けてご協力して頂きます♪

完成が待ち遠しいですね(^_^)/

これからも引き続き、宜しくお願い致します。