スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

季節の変わり目

皆様こんにちは。

近藤です。

 

ようやく夏が終わった頃でしょうか。

気温は下がり、生い茂る秋の香りを感じる瞬間が度々あります。

 

秋と言えば…。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…。

など様々な秋が思い浮かびますよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで以前(仮)Iさんに、秋といえば、○○の秋とありますが、Iさんはなんの秋が思い浮かびますか?とお聞きしたところ。

「ほしのあき」

との返事でした(笑)

 

「なにを言ってるんですか(笑)」

と笑い話をしていると、本当にお好きみたいで、その後2時間、ほしのあきについて語られました💦

 

皆様は2時間も語れる、お好きな男優さんや女優さんはいらっしゃいますか?(^^)?

 

僕はいません。

 

最後まで拝読頂きありがとうございました!