スタッフブログ

スタッフブログ|愛京住宅総合サイト

ウイスキーがお好きでしょ。

こんにちは 最近ウイスキーにはまっている三沢です。

 

気が付けば、年が明け もう2月中盤ですね

 

今年はうるう年なので、1日多いです。お間違いないように。 

 

 

最近、困っている事があります。

それは、先輩の影響で ウイスキー にとてもはまっております。

 

 

味がしっかり分かるほどは、まだまだですが

甘い・辛いぐらいは分かります。人に伝えられるように勉強しようかなと思います。

 

ウイスキーを好きになって、改めて気づいたのは

お酒には、グラスと氷は本当に大事なんだと改めて気づきました。

良いグラスは 乾杯した時のグラスの響きが違いますね。

良い氷は、まず溶けにくいそして透明感がすごい事ですね。

最近行ったウイスキーを見て下さい。

雰囲気も良いので、デートや大切な日には良いですね。

 

皆様も、お好きなウイスキーまたはお酒がありましたら

ご来店した際に、お話できる事を楽しみにしております。

私もそれまでに、更に勉強しておきます。